おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

久しぶりの投稿。

2020年、初の投稿になります。
サボり過ぎてしまいました、、、


今月から突然子ども達は長い春休みとなってます。
普段、私は週3日1日5時間でパートしてますが今は午前中だけにしてもらってます。
午前中だけとは言え留守番させるのは心配ですが、仕方ない💦

早く通常通りの生活に戻って欲しいものです。


今日は娘と一緒にパンを焼きました。
形成はほぼ娘^ ^

焼きたてが最高に美味しかった〜
この中に一つだけチョコを入れてみました。
食べた人は大当りってことで(笑)


お菓子作ったりパン焼いたり、一緒にゲームしたりと少しでも子ども達が楽しんでくれたらいいな。



それではまた。
お読み頂きありがとうございます☘︎