おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

めんたいパーク。

こんばんは^ ^


昨日、妹家族と一緒に常滑にあるめんたいパークに行ってきました。

こういうのがあれば必ず入る娘(笑)

こういった遊びのスペースがあるの助かります。

私、辛子明太子が大好きなので試食コーナーにテンションがあがりました♪

何も買いませんでしたが(笑)

その後は妹の家にお邪魔して、ゆっくり過ごさせてもらいました^ ^



今日はパートの日でした。
辞める事を伝えるつもりで出勤したのですが、私より2日前に入ったパートの方が辞めた事を知り、言えませんでした…

とりあえず明日も頑張ります。





お読み頂きありがとうございます☺︎

楽天ルーム始めました♧