おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

エアコンの掃除と水族館。

こんばんは^ ^



今日は午前中エアコンの大掃除をしました(夫が笑)
フィルターなどは掃除してましたが、内部は初めてで。

汚れ、凄かったです💦💦💦
夫、もはや業者さんかな?てぐらい本格的にやってました。



昼からは子ども達のリクエストで名古屋港水族館に。
数年ぶりに行きました。
相変わらず混んでました〜💦
私はペンギンと、

クラゲが見れて満足😀

クラゲは癒されますねー
子ども達も楽しんでくれて良かったです。



そんな連休最終日でした☺︎
皆さま、明日からもまたマイペースで頑張りましょう。






お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎