おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

セリア購入品とスイートポテト。

こんにちは〜


ここ数日、日中と夜の寒暖差が激し過ぎやしませんか⁈
昼間は汗ばむぐらいなのに、夕方になると凄い冷えてきますよね。
体調管理気をつけないとですね。


先日、久しぶりのseriaに行って色々買っちゃいました。
f:id:korpokkur1020:20201027131910j:plain
コーヒーフィルターとスポンジは毎回百均で購入してます。
今回購入した中で良かったのが、クロスの鍋敷きです。
f:id:korpokkur1020:20201027132440j:plain
使わない時は分解できて掛けておけれます。
f:id:korpokkur1020:20201027132525j:plain
クロスさせたまま立て掛けておくのも可愛いです☺︎



今朝、子ども達からリクエストあったスイートポテトを作りました。
蒸して、
f:id:korpokkur1020:20201027132748j:plain
裏ごしして、、←裏ごし器が無いのでザルで笑
f:id:korpokkur1020:20201027132950j:plain
混ぜて、、、
f:id:korpokkur1020:20201027132959j:plain
形成して、、、、←下手くそです。
f:id:korpokkur1020:20201027133008j:plain
早速いただきました!!笑笑
f:id:korpokkur1020:20201027133017j:plain
美味しかったです^ ^



それではまた。





お読み頂きありがとうございます。