おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

酔っ払い。

日曜は父の日ですね。

夫へのプレゼントは、お酒にしました😀
いつも安い焼酎を呑んでいるので(笑)、少々お高いのをプレゼントしました。夫は芋焼酎が好きです。
少し早いですが、私も一緒に呑みたいのでもう渡しちゃいました〜(笑)
あとはビールを。
いつもはキリンの一番搾りですが、今回はサッポロのエビスをチョイス。

右側がエビスです(どーでもいい?笑)
飲み比べてみたら、エビスは後からくる苦味が強く、私は一番搾りがいいなと思いました😅

焼酎は美味しかったです!もう香りからして違ってました。
この時期は氷を入れてロックで頂きます😋
夫はもう酔って寝ちゃいました(笑)

あと、奮発してつまみとしてタコわさと、沖漬けを買いました😋
沖漬け、最高に美味しいです♡
私が最初に沖漬けと出会ったのは夫と福井に旅行に行った時で、その時に入った居酒屋で食べたのが初めてで、その美味しさに衝撃でした!
そこから大好きです😀


ただの呑んべいな日記になってしまいましたがこのへんで(笑)
私もかなり酔ってます😋😋😋