おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

風邪か花粉か二日酔いか?

おはようございます。
私と夫、田植えが始まるこの時期と、秋に花粉症酷くなります。
昨日が酷くて、2人で新しく開けたティッシュ一箱使ってしまいました🤧
くしゃみ鼻水エンドレスだし、目、鼻、喉もかゆくてかゆくて。
でも私、咳も出ててアレ?っと思っていたら、今朝起きたら頭も喉も痛い💦両方ズキズキ💦
昨日のくしゃみ鼻水は風邪のせいもあった?
頭痛に関しては夕べ調子こいて日本酒も呑んだからか?笑
も〜色々分かんないです😂🤧😷
とりあえずパブロン飲みました。


今日も編み物しながら引きこもる事にします。

体調悪くてもおやつはかかせません(笑)


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村