おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

授業参観。

こんばんは。

今日は息子の授業参観でした。
見てるだけなのに疲れます💦いつも帰ったらぐったりです💦

昨日から今日が嫌だ嫌だと言ってた息子。
「お母さん、明日来ないでくれる?」
いや、行くよ。
「えーならジャンケンして俺が勝ったら来ないでよ!」
……とりあえずジャンケンしてみました。
私、勝ちました!へへーん(笑)
こういうとこ!笑
息子、いざという時のジャンケンは必ず負けます(笑)
夫も一緒なんで笑っちゃいます(笑)
まぁ、ジャンケンなんて関係なくもちろん行きますが😀

で、学校行きました。
私、放課中の様子を見たいので早く行くようにしてます。
教室覗いたら、何やら息子が先生から注意を受けてる感じで…🙄
おーい、何したんだーーー(笑)
先生の話が終わった息子をちょいちょいと手招き。
「何したのよ?笑」
息子、前期の学年代表委員というのを務めてるのですが、どうやら委員会であった内容を下級生の子に伝え忘れたらしく?その事で注意されてたようです😥
はーーー😩しっかりしてくれ〜😩😩😩
もう学年委員やるチャンスなんて無いかもしれないのに!笑

ほんと性格が私そっくりで悲しいです😂



お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村