おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

妹と届いた物。

一歳の甥っ子、今日も可愛かったです(〃ω〃)
妹は同じ県内でわりと近い所に住んでいるので、ほぼ週一のペースで会っています(笑)
うちは母が他界してるので、妹の産後はうちに呼び寄せて、約一カ月お世話していました。
それが去年の四月の事で、私の娘も入園したばかりでとにかく毎日がバタバタでしたが、妹とあんなに一緒に過ごしたのは久しぶりの事だったし、何より新生児の甥っ子は可愛いしで、バタバタしながらも楽しく過ごせました( ˊᵕˋ )
妹、いつもは夕飯も一緒にして帰るのですが、今日は遠慮してかもう帰ってしまいました…(T T)
…また来週会おうかな(笑)

そして!!待ちに待って今日届いたのはこれです!

北欧好きの方ならご存知かと思いますが、ビヨルクのお花コースターです♡
半年間ぐらい悩みに悩んで、夫にも相談して許可を得て、ついに先月購入しました!
そして今日届きました…♡嬉しいです( *´艸`)

ポットマットは前から持っている物です♩
大切に使っていこう。


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村