おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

今朝のお茶タイムと帽子。

おはようございます。
今日は何も予定無いのでずっと1人時間です\(^^)/
やっぱり一人のこの時間が落ち着けて大好きです。
今朝はアイスコーヒー。

グラスもイッタラですが、これはペアで今年のホワイトデーに旦那がプレゼントしてくれたんです。
あんなにもう食器は増やさないでと言っていたのに。
それに、ホワイトデーのお返しなんてまっったく期待してなかったのでビックリでした。
これまでお花やケーキはあったんですが(散々アピールして笑)物は初めてで、ビックリし過ぎて気恥ずかしくて、もらった時どんなリアクションしたか覚えてないぐらいです(笑)何だかんだ優しい夫です。
私も優しくしなきゃ…笑


今日の服。

上下、数年前のUNIQLO
帽子 ハンドメイド
自分のを編む時、娘用にも作ってました。

中にはゴムを。

でも、もう小さくなってきたのでまた編もうかな。


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村