おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

三連休ですね。

おはようございます^ ^


連休初日、いい天気です☼
息子、昨日の夕方から発熱… あちゃー。
娘も怪しいです💦
夫が今日は仕事なので、のんびり家で過ごします。

パート、一昨日行った時に辞めたいと伝えました!
もう精神的に本当にキツい。
1カ月は耐えたしもういいやと決心。

が、辞めさせてもらえずっ!!笑
急に言われても困る、私の要望は極力聞くからお願いだからもう少し頑張って欲しいと。。。
キツいのであれば日数を減らしてもいいし、午前のみでもいいからと。

えーーーー。
ならもう1カ月頑張ってみますと返事しましたけどもね…
仕事自体には少し慣れてきたし。


せっかく働き始めたのに、もう少し楽しんでやりたかったなー。
結婚してからこれまでぬくぬくだらだらと主婦してきた私には軽く試練です(笑)

あっ、日数を減らすつもりも時間も変えてもらう事はしないです。
そんな事したらまた何言われるか。


パート始めて唯一良かったと思ってる事は、生活にメリハリがついた事でしょうか。
パートじゃない日の時間がほんとに大切になってます。何しようかとウキウキしてます(笑)


昨日は妹が遊びに来てました。
甥っ子が持ってきたトイストーリー3に出てくるロッツォのぬいぐるみを忘れて帰ってしまったんです。

置いていかれたロッツォをポポちゃんが慰めてるようで見た瞬間笑いました🤣
ロッツォの体勢がまた何とも笑笑




お読み頂きありがとうございます☺︎