おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

休日。

今日は午前中、ショッピングモールに行ってフードコートでお昼を食べて、買い物して帰ってからは公園に行ったりしてのんびり過ごしています( ˊᵕˋ )

息子、身長は140で靴は23.5を履いています。因みに私は23です(´∵`)

私のこの靴は妹からのお下がりで23.5です。

交換して履いてみた所に、娘も入ってきました(笑)

息子の買う服はもう150です。
小1の時に買った体操服も小さくなり、この春買い換えました。
成長を感じます。


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村