おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

先生。

今日は朝幼稚園に送りに行ったら、同じクラスの方から担任の先生について相談したい事があると言われて、他数名の方達も加わり、お茶してきました。
(突然でビックリしました笑)
先生は今年赴任してきた若い方です。
私の印象だと、保護者の前ではちょっと緊張してるけど、子ども達の前ではニコニコして優しい感じです。なので、聞いた話が信じられなくて混乱しました。
でも、その相談してきた方以外にも、最近子どもが先生が怖いから幼稚園に行きたがらないって言ってる方もいて、何かはあるんだろうなって感じなんです。
うちの娘に聞いてみたら、そんな事は無い感じなんですが。。。
まだまだ年中だし、その子がママに話す内容も誇張してるかもしれないので鵜呑みにしてはないですが、様子見だなと思っています。

『先生』って大変な仕事だと思うし、頭が下がる思いです。
でも、親としては毎日先生方を信じて預けています。
子ども達には毎日元気に楽しく通ってもらいたいものです。


今日の服。

トップス 通販
パンツ アメリカンホリック
マリメッコバッグ ハンドメイド
…パンツがシワシワですね(笑)

お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村