おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

親子遠足とマリメッコ 。

おはようございます。
今日は幼稚園の親子遠足の日です。晴れて良かったです( ˊᵕˋ )
寝坊したらいけないと、無駄に早く目が覚めました(笑)

夕べ、楽天でポチッとしたのがあります。

ブルーとセットのと迷ったんですが、イエローのみにしました。
可愛いですよねー♡
マリメッコ 、次々と可愛いのが出てくるのでキリがないので考えて買わなきゃとは思ってるんです。
でも今回のはどうしても外せませんでした(*´꒳`*)

そして、今日の服装を。

インナー GU
シャツ レプシム
パンツ アメリカンホリック(先月購入、2本で3000円!)
リュック 無印
帽子 ハンドメイド(2年前に作ったもの)


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村