おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

コーヒータイムと服。

今日のブレイクタイムはコーヒーのみで。

昨日届いたマリメッコのマグ。可愛い(*´꒳`*)
既に持ってるピンクとブルーと一緒に。

やっぱり可愛い( *´艸`)

そして、今日の服。

トップス UNIQLO(3年ぐらい前)
パンツ アメリカンホリック(2本で3000円)
帽子 ハンドメイド
バッグ ハンドメイド

これは帆布生地で去年の秋に作った物です。
色合いが気に入ってます(^ ^)
雑な所もありますが、自分用なので良しです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は友達と朝・昼ご飯兼用でモーニングに行く予定があったのですが、その友達の息子君が熱を出してしまったのでまたの機会となりました。
なので、今日のお昼もぼっち飯でした(笑)
写真は撮らなかったのですが、食パンとヨーグルト、サラダ少々でした!笑


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村