おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

今日は友達が我が家に。

今日は、息子が幼稚園の時に仲良くなった友達が親子で遊びに来てくれました。

息子と友達の息子君、中学でまた一緒になり、部活も同じで楽しそうです😊

息子たちはゲームで盛り上がって大笑い、私と友達はまったりお茶をして癒しの時間でした。

数年前にお互いパートに行き始めて、会える時間がぐっと減ってしまって寂しいねって話してたんですけど、休日の早い時間のモーニングならその後の家族との時間も取れるしいいんじゃない?って事に気付いて、最近よく近所のカフェにモーニングにも行ってます☕️

趣味も考えも同じで、私の地元の親友と誕生日が同じで、なんだか縁を感じます。

 

昼から来てくれたのですが、ニャンズは2階にずっと引きこもってました😂

帰ったらすぐに降りてきて、お互い労ってる感じでした笑

f:id:korpokkur1020:20221015204029j:image


f:id:korpokkur1020:20221015204114j:image

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。