おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

連休。

こんにちは☺︎


連休ですね〜 我が家は特に予定は無しです(笑)
今日は息子の習い事、明日は夫が仕事。
何も無くてもコロナが気になるので出掛けようとも思いませんが。。。



昨日の事を少し。
午後から友達と会ってました。
親子共々仲良くさせてもらってて。
もう7年ぐらいのお付き合い。
友達の末っ子君が今月幼稚園を卒園。
お祝いとして学校給食の時間に使うナフキンセットをハンドメイドしてプレゼントしました。

あと、ミニブーケを。
ママには幼稚園生活お疲れ様でしたでケーキを用意しました。
気持ち程度の事しか出来なかったけど、凄く喜んでもらえて良かった〜(*′艸`)
幸せでした♧


今日のお茶。

そう言えば、亀田の柿の種のあられとピーナッツの比率が6月から?変わるようで、、、
ピーナッツが少なくなるみたいなので寂しいです〜(TT)
今の比率が私は好きです!変えないで欲しい!!笑




お読み頂きありがとうございます♣︎