おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

キッチンの水栓を替える。

こんばんは。

 

いきなりですが、私もうすぐ誕生日なんです。

記念すべき40歳!笑笑

早い、早過ぎる、、

私の個人的な意見なのですが、人は歳を重ねる程に顔に性格が映し出されて行くと思ってるんです。

だから、自分がもっと歳を重ねた時に他人から見て、この人見るからに優しそうな人だなって思われたいのです笑

だからこれからも謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに過ごして行きたいと思ってます😊

 

話がそれましたが、今年の私の誕生日プレゼントを少し早いけどもう買ってもらいました♪

それは、、、 キッチンの水栓です!笑

今までのはこちら。

f:id:korpokkur1020:20210916193544j:image

よくあるタイプのですね。

これを前々からグースネックタイプのに替えたくて替えたくて、誕生日を盾にして主人に交渉しました😀

そしたら案外すんなり了解を得たので、善は急げですぐにネットで購入🤣

取り付けはもちろん主人です笑

新しいのがこちら!
f:id:korpokkur1020:20210916204842j:image

f:id:korpokkur1020:20210916204930j:image

控えめに言って最高です!!

替えて良かった〜😂

見た目重視で買ったので、正直機能面は期待していなかったんです。

でも全く問題ないし、今までのより使い勝手はいいです。

今はキッチンに立つのが楽しいです♪

そして、すんなり取り付けてくれた主人はかっこいいな〜と惚れ直しました笑

それにしても嬉しいなぁ〜

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。