おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

新しい家族。

こんばんは。

今週のパートが終わって気分は最高な私です。

 

突然ですが昨日、我が家に新しい家族がやってきました😊

f:id:korpokkur1020:20210513183033j:image

息子がずっとずっと飼いたがっていた猫。

私は犬派なので、猫を飼うのが想像できなくて。

猫の気まぐれそうな所も苦手で💦

 

だから、息子が猫を飼いたいと言ってもスルーしてきたんですけど、あまりに言い続けるのと、息子は生き物が大好きなのでお世話もできると思い、気持ちが変わってきました。

そして、自分で保護猫のサイトとかをみるようになった矢先に、息子の友達の家が仔猫を3匹保護したから誰か飼えないかと連絡が来たんです。

これもご縁だ!と思い、すぐ返事してました😅

 

因みに主人は猫大好きで、息子と一緒に飼いたい飼いたいと言っていました(笑)

主人の実家はずっと猫を飼っている家です。

f:id:korpokkur1020:20210513183834j:image

それにしても、いざ迎え入れたらめちゃくちゃ可愛いいです♡

メロメロです😀

名前をどうするか家族で悩みまくってまだ決めれません(笑)

あ、オス猫です🐾

 

 

これから度々登場してくると思いますが、宜しくお願いします😊

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。