おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

娘の愛情表現。

こんばんは。

昼前からまた目眩がして、今日は調子悪い日でした💦
調子悪いのと眠いのもあって(笑)、娘を迎えに行って帰ってきてから寝てしまいました😋笑
夕方、娘の歯医者があったんです。
目が覚めたのが予約時間の7分前💦💦💦
びっくりして慌てて起き上がったらまたグルグル🤢
、、、自業自得なんですが(笑)
歯医者はうちから直ぐの所なので間に合いました😅


ところでうちの娘、私が大好きなんです。
女の子ってお父さん大好きになるのかなと思ってました。
夫は遊んでくれる人って感じです(笑)
なので常に私にべったりです。

来月、幼稚園で七夕祭りがあります。
今日、願い事を書く短冊をもらってきました。
娘に何お願いする?と聞いたら、
「お姫さまになりたい!それでね、お母さんと結婚するの!」と(笑)
お、おぉ、、、そうきたか(笑)
あと、歯ブラシの並び順を見ていつもと違っていたようで怒り出しました。
「なんでお母さんの歯ブラシの隣がお父さんなの!私がお母さんの隣なんだよっ!!」
と言いながら並び替えてました😅

普段からもよく「お母さんだーいすき」って言ってくれます。
息子も昔は私にべったりでしたが、そういう言葉は言われた事ないです。
私も小さい頃、父や母にそういうの言った覚えがまったく無いです(笑)
父は頑固オヤジそのもので、昔は怖かったので余計にですが。

私もまだ幼い娘が可愛くて仕方ないので、そうやって愛情表現してくれる娘についデレデレしてます😋


って言う親バカな話でした、すみません(笑)



お読み頂きありがとうございます。