おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

自分へのプレゼント。

こんばんは。


クリスマスイヴですね^ ^
私は今日も今週ラストのパートに行ってきました。
なので、ケーキ食べたりするのは明日です。
去年同様、ケーキは娘と一緒に作る予定です^ ^

子ども達がプレゼントを楽しみにしながら寝たので、明日の朝が楽しみ♩



ちゃっかり自分へのプレゼントに思い切って買った物があります。
ずっとずっと、ず〜っと欲しかった薗部産業のめいぼくのお椀です。
f:id:korpokkur1020:20201224224147j:plain
もう嬉しくて仕方ないです。
f:id:korpokkur1020:20201224225039j:plain
買おうと決めてからも木の種類をどれにするかで相当悩みました😅
(桜、欅、ブナ、ナラ、栗、クルミの木から選べます)
本当は実店舗に行って実際の木目や質感を見れたらいいのですが、私はネットで買ったのでどんな感じのが届くのかも不安でした。
でも、届いて実物見て感動〜
木目も綺麗だし、手に持った感じも程良い重さがあって持ちやすいです。
因みにブナの木のお椀です。
これから長く大切に使っていきます。
私の宝物がまた増えました。
あ、食器に興味がない夫もこのお椀は凄く気に入ってくれています。

食器棚にお気に入りが増えて、棚を開く度にニヤニヤしている私です。




それではまた。
お読み頂きありがとうございます。