おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

クリスマス。

こんばんは。
そしてメリークリスマス^ ^


我が家は今夜パーティー?しました。
f:id:korpokkur1020:20201225221010j:plain
あとはパンとクラムチャウダー、大人はスパークリングワインに子どもはシャンメリーでした♩
毎年クリスマスメニューはこんな感じです。
f:id:korpokkur1020:20201225221509j:plain
ケーキは今朝娘と一緒に作りました^ ^


クリスマスってなんかウキウキしちゃいます。
楽しい夜でした。
あ、今年は夫にもプレゼントをしました。
f:id:korpokkur1020:20201225222102j:plain
LLビーンのアウターです。
内緒でプレゼントしたかったのですが、サイズがいまいち分からないのでちょっと前に一緒に選びに行ってきたんです。
結果、一緒に行って良かったです。
私が自分で選んでいたら間違えたサイズを選んでるところでした💦
因みに、夫は180㎝私は151㎝の凸凹夫婦です。
(私は低身長がずっとコンプレックスでした)



さぁ、クリスマスが終わればお正月がすぐそこに!笑

娘がクリスマスソングの後にお正月の歌を歌ってるの聞いてなんか笑えてきました(笑)




それではまた。
お読み頂きありがとうございます。