おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

8月31日。

こんにちは。


本来なら今日が夏休みの最終日。

私の住んでる地域はお盆休み明けの17日から小学校は始まってます。
やっぱ短かったなぁ。
あ〜〜〜やっと長い夏休みが終わる!!という感覚が無くて少し寂しさもあります。
f:id:korpokkur1020:20200831163136j:plain
コロナが気になったので毎年のように遊びには行きませんでしたが、岐阜へ川遊びに行ったのが夏の思い出ですかね。
人もまばらで自然に癒されて、私もリフレッシュできました☺︎



あ、前回のブログから買って良かった物の続きです。
こちら↓
f:id:korpokkur1020:20200831163827j:plain
キッチンの排水溝のゴミ受けをステンレスのに替えたんです。
前のはプラスチックみたいなので、汚れが落ちにくくてプチストレスでした。
最初ホームセンターに見に行ったんですが、これ!っというのに出会えなくて、ネットで購入しました。
洗いやすいし最高です!☺︎


些細なことでも毎日の家事がやりやすいようになるのは大切な事ですよね。

それではまた。



お読み頂きありがとうございます。