おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

付録に惹かれてつい買ってしまった。

こんばんは☺︎


今日コンビニで久しぶりに付録買いしてしまいました。

リンネルのリサラーソンのマグネット6点セット!
かわいーーー♡そして実用的!!
早速冷蔵庫に。

うっかりが激しくなった私には嬉しいアイテム☺︎


この付録を見て夫が、
「え、雑誌何冊買ったの⁈」って聞いてきた時は笑いました(笑)
てかその質問自体にこっちが困惑(笑)

今の付録ってこんなに付いてくるんだとビックリしてました、、、 前からだけどね〜🤣


私とは比べ物にならない程しっかりしてる夫ですが、こういうとこ疎くて可愛い、、 と思っとこ(笑)





お読み頂きありがとうございます♧