おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

毎日水遊び。

こんにちは。


やっと梅雨明けしました\(^o^)/
暑いけどやっぱ晴れはいいな〜


いつもならこの時期は海水浴に行ったりしてるのに、今年は断念。
春にコロナが落ち着いて、このまま夏になってもっと落ち着くと思ってたんですが、、


学校のキャンプが中止になり、息子が楽しみにしていた習い事の合宿も無くなってしまい、もう本当に残念です。
長野へのプチ家族旅行も計画していたのですが、やめました。
ちっくしょ〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


どこにも行けないので、子ども達は毎日うちの小さなプールで遊んでます。
5年生の息子も楽しそうでなによりです(笑)
f:id:korpokkur1020:20200803112656j:plain




お読み頂きありがとうございます。