おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

私の美容院事情。

こんにちは。


私は昔から美容院が苦手です。
なので年に2回行けばいい方です(笑)
美容師さんから話しかけられたら答えますが、自分からは基本話さずに、ひたすら雑誌を読んでいます。
美容院に居る時間を減らしたくて、娘の妊娠を機にカラーリングをやめました。
次に染める時は白髪染めですかね😅


結婚してこの土地に住み始めてからずっと同じ美容院に通っていました。
担当の美容師さんも同じ方にずっとお願いしていたのですが、その方が去年の秋に地元に帰ってしまいました😢
それを機に、千円カットに行くようになりました。
若い頃みたいに髪型にこだわる事はまったく無く、スッキリすればいいので(笑)
正直、最初は不安でしたが慣れれば平気です😀
早く終わるのが何よりいい!!
浮いたお金で食器が買えちゃうし←えっ笑


で!今朝、半年ぶりに行ってきました♩

10センチは切ったかな。
軽くなりました〜😀😀😀
これでまた暫くは持ちます(笑)
娘も連れて行きましたが、15分ぐらいの間ずっと大人しく待っていてくれて助かりました。
短くなった私を見て、かわいい!と言ってくれました(笑)
そんな事言ってくれるのはもはや娘だけです😂



お読み頂きありがとうございます。