おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

完成\(^o^)/

おはようございます、いい天気です😊
今日は夫と息子が釣りに出掛けていきました〜
釣れるかな?🤔
私はたまに付いて行くだけで十分です(笑)
夫と息子、毎回お風呂まで済ませて帰ってきてくれるので楽チンなんです✌️
(娘と2人ならご飯も何でもいいので笑)
今日は娘とのんびり過ごしたいと思います♡


そして、ポシェット完成しました😀


喜んでくれて、嬉しそうにドアノブに掛けてくれていました(笑)
作って良かったな😊


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村