おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

いちごサンド。

こんばんは~

今日は冷たい雨の日でした。

家にいる時の雨はいいけど、パートある日の雨は朝から憂うつな気分でした😣

しかも夕べからいつにも増して耳鳴りが酷くて💦不快極まりないです😅

 

ところで、いちごの季節ですね~!

いちごサンドが食べたくて最近作りました。


f:id:korpokkur1020:20230224185824j:image

100%の見た目ではないけど、味はおいしかったです😋

反抗期な息子も、私が作ったお菓子やパンは素直に美味しいと食べてくれるから嬉しいですね。

最近なんて、塾に行く息子を見送ろうとしたら虫の居所が悪かったのか、

「こっち来んな」って言われちゃいました🙄

娘とニャンズが癒しです🥺


f:id:korpokkur1020:20230224191057j:image

 

はー   かわい。

 

それではまた。

お読みいただきありがとうございます。