おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

昨日の夜。

昨日、夜の7時ぐらいに娘の幼稚園の時のクラスのグループラインに、ある人から

「娘が13時に遊びにくと家を出てからまだ帰宅してなくて、居場所を分かる方いませんか」って入ってきたんです。

私はその時夫と晩酌してたんですけど、もーびっくりして一気に血の気が引いてしまって💦

卒園してから全くうちの娘とは交流が無かったし学区も違うんですけど、慌てて夫と近所の公園見に行きました。

それから数分後、見つかりました!って連絡が来て、、、😭良かったよーーー

どうやらクラスのお友達の家に居たみたいです。

とにかくホッとしました。

 

うちの娘には友達と遊ぶ時でしか公園は行かせてなくて。

友達と居ても心配なんですけどね、、

帰宅時間5分過ぎただけで外に出て娘を待っちゃいます😂

ショッピングセンターや外出先のトイレも1人では行かせてないです。

 

私は息子に対しても過保護だなって思う時もあるけど、親が子にあれこれしてあげられる時間なんて限られてるから、まだしばらくは過保護は続きそうです🤣

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。