おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

コロナが身近に。

息子のクラスでコロナ陽性になった子が出て、クラスが昨日から休みになってます。

息子は元気いっぱいなので、呑気に休みを満喫してますが🙄

週明けにPCR検査を受けます。

陰性だといいんですけど。

最近知り合いが濃厚接触者になったとか言う話を今までより多く耳にするようになって💦

いよいよどこで拾ってもおかしくない時が来たなと感じてます。

は〜  ため息もんですね😑

 

こんな時の癒しのここちゃん😍


f:id:korpokkur1020:20220114184152j:image

この後ろ姿、最高にかわいい、、

ついクンクンしてしまいます😋

すーっごくいい匂いなんです!笑

こんないい匂いがするなんて、猫を飼うまで知らなかったなぁ〜

なんなら臭いと思ってましたから😂


f:id:korpokkur1020:20220114184833j:image

夫に抱っこされたら絶対するこの表情。

満足なのか不満なのか分からない🤣

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。