おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

息子よ。

こんばんは。

今日の息子とのランチはデニーズでしてきました🍴
最後にデザートを頼んだ息子。
(私もちゃっかり別でアイスを頼みました😋笑)
写真撮ろうと思ったら速攻で食べ始めた!笑
ちょっ、お母さんもそのプリン食べたい!!

何とかプリンを少しもらって(必死)食べたら凄く美味しかったです!!
モチっとした食感でした。

食べ終えた後に一緒に買い物して帰ろうと思っていたら息子、「じゃあ、俺帰るね👋」と。
えっ⁉︎いやいやいや、自転車で来て帰りは娘を迎えに行って後ろに乗せるから、買い物した荷物を息子の自転車にも乗せようと思ってたのに!!
「えーーー でも妹が帰るまでゲームしたい」と息子。いつも娘に邪魔されてるんです。
……ちっ!!笑
「わかった、いいよ。気をつけてね!」
あ〜ぁ、当てが外れたな🙄笑
買い物、最小限に抑えました🙄

買い物中に、娘のクラスの子のママに会ったんです。私、若干テンパりました💦
ああいう時凄い苦手なんです。園だと普通に話せるのに。
場所が変わるとダメです。
そのママの子は体調不良で今日はお休みだと話してたのに、別れ際に私、「それじゃまた後で」と言ってしまったんです😂
今日は休みだからその人迎えに来ないのに。。。
しまった!と思っても時すでに遅し…
あ〜 やってしまった。全然話を聞いてない人になってしまいました😭凹みます…

でもいい事も!義母ともバッタリ会ったんです😀
息子の事話したら笑ってました(笑)

そんな一日でした。


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村