おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

街へ行く。

こんばんは。

いきなりですが、私は愛知県民です。
今日は電車乗り継いで街へ行ってきました(笑)
用事があったのは名駅です😀

名古屋って、微妙な街とか言われますが私は好きです♡
名古屋、愛知ラブです(笑)
因みに、私の両親は愛媛出身なので味噌文化になかなか慣れなかったと言ってました😅
実家のお味噌汁は白味噌か合わせでした。
私がおでんやカツに味噌を付けて食べるようになったのは結婚してからです。もちろん夫の影響です😀
今では冷蔵庫に「つけてみそかけてみそ」は必ず入ってます😀笑


用事が終わり大好きなマリメッコのお店も寄ってきました。

タオルハンカチとペーパーナプキンをゲット😆
ハンカチは持ってない色をチョイス♡
大切に使っていこ〜♩