おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

目眩。

おはようございます。
昨夜、新潟で大きな地震がありました。
中越地震を思い出しました💦
今回、被害に遭われた方の回復と復興を願っています。


今朝、目が覚めたらグルグルと目が回る感覚💦
うわ、きたーーー
でも起きたら直ぐ治りました。
私、目眩がよくあるんです。
先月は、横になる時と起き上がる時に目眩するのが10日間程続きました🤢
起きてる時は大丈夫なんでまだ楽でした。
しんどいのは酷い時で、どんな体勢の時も目眩が続く時です💦
私の祖母がメニエール病とリウマチだったので、もしかしたら私も似たような体質なのかなと思ってます。

前に熱を出した時、しんどかったですが目眩よりは全然いいと思ってました😅
自律神経の乱れもあると思うので、運動もしなきゃなと痛感してます😂


今朝は炭酸で休憩です。



お読み頂きありがとうございます。