おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

お昼ご飯、ぼっち飯。

いつも大体ぼっち飯です(*´∵`*)
家が好き、ぼっちも好きです。

今日はマシな方です(これで?)
何故なら、旦那が今朝残したおかずがあるから(笑)
いつもは納豆ご飯、ふりかけご飯のみなんてザラです(笑)運良く前の晩の残り物があったりするくらいです。
お昼、自分1人のご飯なんて何でもいいと思ってます。それくらいキッチンに立ちたくない!笑
でもこんな超質素なご飯でも、大好きなマリメッコのプレートに乗せるだけで良く見えます!(私には笑)


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村