おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

夏休み突入ーーー!!

子ども達、夏休み突入です😆

息子は平日は毎日塾あるので、あまり嬉しそうではなく…笑

娘は学校が毎日楽しみな子だから友達と会えないのが寂しいと言ってます😅

 

夏休み入って最初の週末、早速海水浴に行ってきました。

本とは土曜日に行く予定でしたが天気が微妙だったので昨日行ってきました。

妹と甥っ子も一緒に♡

いつもの海水浴場。
f:id:korpokkur1020:20240722122703j:image

はしゃぐ娘。
f:id:korpokkur1020:20240722122731j:image

子ども達。

f:id:korpokkur1020:20240722122921j:image

私はお酒!笑


f:id:korpokkur1020:20240722123014j:image

最高でした😭

 

この前日、夫は富士山に登ってきました。f:id:korpokkur1020:20240722123205j:image

初めての富士山。
f:id:korpokkur1020:20240722123216j:image

2年ぐらい前から登山を始めた夫。

本とは私も一緒に始めるつもりでしたが、低山でさえ息が絶え絶えで、私には無理だと思ってやめました笑

娘もたまに夫と2人で登ってましたが、私が行かないならやだと言い始めて💦

娘のシューズやウェアとかを夫が一式揃えてくれたのに…😂

でも、娘も富士山に登ってみたいと言い始めたので、練習に付き合うつもりで私も登山がんばろうかなと思ってます。

 

それにしても疲れ知らずの夫。

海にも子ども達に付き合ってずーっと入ってくれていました😭感謝です。

 

 

 

さぁ、今週もまたがんばりましょう!!