おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

中津川。

今日はフラっと中津川へドライブに行ってきました!

途中立ち寄った公園。


f:id:korpokkur1020:20240727203650j:image

空がキレイでした🥺
f:id:korpokkur1020:20240727203727j:image

暑かったんですけど、名古屋の方が断然暑い💦

 

昼食後に向かった夕森公園の中にある竜神の滝。
f:id:korpokkur1020:20240727203918j:image

マイナスイオンたっぷり浴びてきました😀

足を濡らして遊ぶ娘。

(着替えを持って行ってて良かった😂)
f:id:korpokkur1020:20240727203922j:image

 

そして帰りに寄った鉱石博物館で水晶捜し!
f:id:korpokkur1020:20240727203935j:image

娘が小さいけどキレイな水晶を見つけて嬉しそうでした🤗

昔、夫とのデートで場所は違うけど似たような感じで水晶捜しをしたのを思い出して懐かしくなりました。

 

道の駅で桃やぶどうもお値打ちに買えて、大満足で帰ってきました😊

 

まだ余韻に浸るぐらい楽しい1日でした🥺

娘も楽しかったみたいで何よりです♡

今日も夫に感謝です。

 

 

作ったショルダーバッグ、使い勝手良きでした👍️
f:id:korpokkur1020:20240727210241j:image

 

 

それではまた。