おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

仕事より疲れたかも。

今日の午前中、息子の体育祭と娘の授業参観に行ってきました。

なんかすっごい疲れてしまって、お昼食べたてから2時間ぐらい爆睡してしまいました😂

仕事も疲れるけど、なんかまた違う疲れなんですよね。

他のお母さんとお話するのも少し緊張してるからなのかなー笑

子ども同士が仲がいい人には会った時に挨拶するようにしてるんですけど、それがなかなかドキドキしちゃうんですよね、、笑

 

家に帰ったら心底ホッとします。


f:id:korpokkur1020:20220928231708j:image



常に大好きな家に居たいと思うけど、仕事してるからこそ自分の時間が余計に大切に感じるんですよね。

明日また気合い入れて仕事がんばるぞー!!

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。