おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

兄からの贈り物と買えた物。

こんばんは☺︎


今日、愛媛に住んでいる兄から届け物がありました。
自粛生活頑張れと私と子ども達の好きなのを詰めてくれていました。

嬉しいな〜
みきゃんちゃんのドロップス、可愛い(笑)
何かお礼したいな。



最近ドラッグストアで除菌スプレーやハンドジェルをちらほら見かけるようになり、今日はマスク買えました。

ハンドジェルは楽天で何度か買おうとしてた物なんですけど、楽天より500円近く安く買えました。
除菌スプレーは日頃からよく使ってたので、見つけれて嬉しかったです。


そうそう!最近バターが全く買えないんです😂
よく行くスーパー、ドラックストアは全滅でした。
あぁ、今は一番バターが欲しいーーー!!笑






お読み頂きありがとうございます♧