おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

母恵夢。

こんばんは^ ^
風邪ひきました。息子のが移ったのかなぁ。
喉が痛い。


連休2日目の今日は、約1年半ぶりに兄と会いました。
兄はいま愛媛に住んでます。
そこは両親の故郷です。


そして今日、久しぶりに会いました。
お土産に私の大好きなお菓子、母恵夢をもらいました。
愛媛の銘菓は色々ありますが、母恵夢が1番だと思ってます。
母は一六タルトが大好きでした。

クリームチーズ味なんて出てる!!
美味しそうです。
私は冷蔵庫に冷やして食べるのが好きです😋
食べるのが楽しみだな〜


久しぶりに家族みんなで集まる事ができて、父の嬉しそうな顔を見れたので良かったです^ ^





お読み頂きありがとうございます(^^)