おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

最近の夕飯。

こんばんは。

今日は久しぶりに過ごしやす日でした(´∀`)



気まぐれに、ここ数日の夕飯乗せてみます。

ブリの唐揚げ、山芋・豚肉・小松菜の炒め物。

親子丼、トロロの酢の物?

ミートスパ、コンソメスープ。

鮭のムニエル、きんぴら、キノコのソテー。

ドライカレー、大根サラダ。

ドライカレー?が家族の評判が1番良かったです☺︎
私、たまごが大好きで焼き加減にはこだわります(笑)

最高でした😋


あと、大根が余ってる時によくするのがサラダです。

大根、人参、キュウリがそれぞれ半分。

全部千切りにして塩を振って水気を絞り、シーチキン、マヨネーズ、砂糖少々、かつおぶし、海苔を入れて味付けします。
海苔って旨味の成分がたくさん入ってるので、一気に美味しくなります👍
シーチキンも入ってるし間違いない味です👍




それにしても、料理をもっと好きになりたいです…切実に😂
毎日夕方になると億劫になります(笑)






お読み頂きありがとうございます♧


楽天ルーム始めました☺︎