おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

十五夜。

おはようございます。


どんより曇ってます。
娘を園に送りに行ってる間、雨に降られました。
送りに届けて家に着く頃に止みました…笑
そんなもんですよね(´._.`)


こんな天気の日はキャンドルをつけたくなります。



明け方、久しぶりに亡き母の夢を見て目が覚めました。
昨日、暑さの中に秋風を感じた時に、ふと母を思い出したからだと思います。


母が亡くなったのは11月です。
母自身の誕生日を迎えた3日後でした。
秋はただでさえ少し寂しさを感じるのに、余計に切ない季節となってしまいました😅



ところで!今日は十五夜ですね。
夜は晴れそうだし、家族でお月見したいと思ってます😊
気が向いたらお月見団子を作ろうかな🤔





お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎