おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

メイクのこと。

こんにちは、今日は爽やかな日でした😀

今朝は時間が無くて焦りました〜😂
メイクする時間もなくて、帽子を深くかぶって幼稚園に送りに行きました(笑)
と言っても、いつもしっかりメイクしていませんが。
BBクリームの上にCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーをはたいて、ささっと眉毛描いてアイシャドウして、チーク入れてお終いです(笑)

アイラインはたまに引くぐらい、ビューラーしてマスカラ使うのは年に数回です。
アイメイクしっかりすると目ヂカラがあるねと昔から言われてて、それが気になってしまって😥
なので基本薄メイクです。

で、私がもう何年も使ってるアイブロウがこれです!

これ、先が太くて描きやすくて、ブラシも付いててお気に入りです😀

ところで娘、まつ毛が長いんです。
将来ビューラー使わなくてもいいんじゃないかと思ってます(笑)



お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村