おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

がっつり昼寝。

こんばんは。
天気が悪い日っていつもに増して眠さが倍増します。
ソファーでゴロゴロしてたら、16時前ぐらいから17時過ぎまで寝てしまいました😋笑
しかも、目覚めたら娘も隣で寝ていました。
狭いソファーで2人で爆睡です(笑)
息子が部活から帰って来る前に起きれて良かったヨ\(^o^)/
見られたらまた何言われるか🙄


夕方、ネットで川崎の事件を知りました。
、、、心臓がバクバクしました。
ずっとやり場の無い怒りが心を支配しています。
何の罪も無く関係ない人達が巻き込まれる事件はたまらないです。悲しいです。
未来ある子どもの命を狙って欲しくなかった。
どんなに恐怖だったことか… 泣けてきます。
子どもや罪の無い人が巻き込まれる痛ましい事件はもう聞きたくないです。
今は御冥福をお祈りするばかりです。