おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

お気に入り。

こんにちは。

運動会の時、息子の体操服姿を見て、あっ… と思った事があります。体操服はこの春に買い換えました。
が、赤白帽の事はノーマークで(笑)
帽子、完全に頭の上に乗っかってました、、、笑えるぐらいに。
いや、息子もおかしいと思ってよ!!はよ言わんかい!!😫
も〜そういうとこ鈍感過ぎて困ります。
午前中、買いに行ってきました。
3Lにしようか迷ったんですが、LLにしときました。

ついでに、自分のスキンケア用品も買い足しました。

お気に入りで、何度もリピートしてます。
詰め替えれるのもいいです♡
ちなみに、化粧水はこちら。

この2つを惜しみなく使ってます。
これだけです。
アラフォーだし、本とはもっとちゃんとした方がいいのかなと思うんですけどね😅

SKIIとか使ってみたいです(´._.`)


お読み頂きありがとうございます。