おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

にんにく。

自家栽培のにんにく。

にんにくって国産のは高くてなかなか買いにくいので、ならば作ってみようかと昨年の秋から育ててました(←ほぼ放置でしたが笑)
昨日、どんな感じに成長してるのかと試しに掘ってみたらなんとかできてました!\(^o^)/
昨晩のご飯の麻婆豆腐に使いました🎵

にんにく使ったものや辛い料理って定期的に食べたくなります( ^ω^ )


お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村