おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

いい天気でした。

こんばんは。
今日は予定通り?免許の更新に行ってきました。


手続きをする警察署まで車、電車、自転車のどれを使って行くかで悩んで悩んで、自転車で行ってきました。
片道約40分。
パートの日より足が疲れました(笑)
でも自転車で行って正解だったかな。
駐車場は凄い混雑してたし、電車は本数が少ないし。


それにしても、免許証の写真を見て思わず笑っちゃいました。
前回もおかしかったのに、これでまた5年間か〜
あーーー萎える(笑)


帰りにショッピングモールのフードコートに寄って遅めのランチでパスタを食べてきちゃいました。
f:id:korpokkur1020:20201002164544j:plain
食べ終えた後の写真、、笑
美味しかったなー。





そんな金曜日でした。

お読み頂きありがとうございます。