おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ららぽーと。

こんばんは。


今日はららぽーと名古屋に遊びに行ってきました😀
そこで、治一郎のバームクーヘンを買おうか迷いに迷って結局やめました。
でも、今になってやっぱり買えば良かったと後悔してます(笑)

で、アンテナショップで沖縄名産品の
『豆腐よう』を買って帰りました(笑)
これは味噌に漬けてあります。

初めて食べたのですが、食感が何とも言えず美味しいです😋


今日ものんびり過ごした日曜でした🍀
明日からまた1週間の始まりですね。
皆さま、『良い加減』に頑張りましょう〜😊
私はいつも いい加減 ですが、、、😝





お読み頂きありがとうございます♧