おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

まだまだ暑い。

こんにちは。
風はあるんですが暑いです💦
早くエアコン無しで快適に暮らしたい〜


今日は出掛ける予定でしたが、車のタイヤがパンクして予定変更に💦
釘が刺さってて徐々に空気が減っていったって感じです。
私は全く気づかなかったなぁ🤔
午後からはのんびり過ごしています。
今日のお茶は夫と一緒に。



そうそう。
京急電鉄とトラックの事故報道を見て、胸が締め付けられる思いです。
電車に乗車していて怪我を負った方達の1日でも早い回復を願ってます。
と同時に、何とかトラックドライバーの方の命も落とさずに済んだ方法は無かったのか。
トラック側に否はあるかもしれませんが、パニックになりながらもきっと最期まで何とかしようとしてたんだと思うといたたまれない気持ちになります。
悲しいです。
ご冥福を祈るばかりです。







お読み頂きありがとうございます。