おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

バタバタと過ぎてく毎日。

今月に入ってから子ども学校でコロナ陽性者が増えて、クラス閉鎖が続いて息子と娘が入れ代わりで自宅待機になったり、仕事先でも濃厚接触者になったって人が増えてバタバタとしてました💦

やっと最近落ち着いてきたのかなって感じがしてます。

家族がずっと無事に過ごせている事に感謝です。

 

息子の卒業式まで1ヶ月を切りました。

最近、息子のランドセル姿を見るたびにウルっときてしまって…😢

成長が嬉しい反面、寂しさも込み上げてきます。

残り少ない小学校生活、楽しく過ごして欲しいです。

 

話は変わりますが、バレンタインに作ったケーキ😀


f:id:korpokkur1020:20220219151213j:image

スポンジから焼きましたよ〜


f:id:korpokkur1020:20220219151231j:image

買うとお高いので🤣笑

そして私も食べたいし!!😀

あ、息子は義理チョコを2個貰えてニヤついておりました笑

良かったねぇ笑笑

 

仲良しのココアとミロ。


f:id:korpokkur1020:20220219151817j:image

最近は先住猫のココアがミロの姿が見えないと鳴いて探すようになりました笑

かわいい2匹です♡

 

 

それではまた😀