おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

土曜日。

今週は火曜〜金曜までパートだったので頑張りました〜

(普段は週3勤務)

流石に昨日は疲れが溜まってたのか、帰ってから寝ちゃいました。

来週も4連勤なのでがんばらねば。

 

出来る事なら毎日猫達と家に居たいです笑

ココアの毛づくろいを一生懸命するミロ。
f:id:korpokkur1020:20220205131726j:image

舌!!🤣

f:id:korpokkur1020:20220205131827j:image

一生懸命過ぎてかわいいです笑

 

常にココアの後を追うミロ。

ココア1匹の時は、私がパートから帰ると必ずお出迎えしてくれていたのに、最近は2階でミロと一緒に居てちっともお出迎えしてくれなくなりました😂

今まで寂しかったのかな〜 だから私が帰ると嬉しくて来てくれてたのかな。

 

でもとにかく黒猫2匹との生活は最高に幸せです♡

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。