おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

大晦日。

こんばんは。


予報通り朝から寒い日となりました。
夫は今日が仕事納めでした。
今年も最後まで頑張って働いてもらいました!笑
感謝です。


ここ数年、大晦日の夕飯はすき焼きしてます^ ^
今夜もすき焼きで家族忘年会しました(笑)
デザートは作ったヨーグルトケーキ。
f:id:korpokkur1020:20201231220035j:plain
も〜満腹です。



振り返ると、去年の今頃にはもうコロナの話が出てきていて怖いなと思っていましたが、まさか世界がこんなに変わろうとは思ってもみませんでした。。。
それは現在進行形で、今もかなり不安です。
今後も自分に出来ることはしっかりしつつ過ごしていきたいと思います。



いつも私のブログを見にきていただいてる方、ありがとうございました。
来年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします☺︎



それでは、良いお年をお迎えください*・゜゚・*:.。..